現実 心の変化

現実が変わらないと感じても:その他:セドナメソッド【解放の手順】

現実が変わらないと感じたとしても、心が変われば現実が変わることを理解していれば、時間の問題で全てが解決すると思える。:現実が変わらないと感じても:その他:セドナメソッド【解放の手順】

現実が変わらないと感じても

セドナメソッド(解放の手順)で解放し続けると心は確実に変化しますね。
仮に現実が変わらないと感じても、心が変われば現実も変わることを理解していると、安心して今のテクニックを継続できるというものです。
少しの間実行して効果を感じられない?。と言う人が多いのですが、実際には心の変化は現れているのに、現実にばかり目がいっているように感じます。
感情を解放し続けることで、現実を見る目が変わるというか、感じ方が変わってくるはずですし、気持ちが変われば現実に変化が出てくるのは時間の問題だといえます。
心と現実とが同調していることを感じることができれば、心の改善に全力を向けることができるはずです。
以前から努力したからといって良くなるとは限らないと、潜在意識の法則ではいわれていました。
これは、心(考えと感情)が変わらなければ、現実が変わることはないということです。
セドナメソッド(解放の手順)は心そのものを改善する優れた方法だと思いますから、自分自身の内面の変化を楽しむつもりで継続して欲しいですね。
そして、感情を解放するのに慣れてくる頃には、自分や自分の周囲の反応が変わってくると思います。
これは、自分の心の変化に現実が同調しているのを確認する良い機会になると思います。
本当に意識が向いている方向へしか人生は変改していきませんから、これを感じると考えていることや感情に敏感になり始めると思います。
ただ、感情を手放していけば良いのですが、地味な作業の繰り返しと現実の変化に時間差があることで、迷ってしまうかもしれませんが、時間の問題で自分の願いは叶えられている。と考えましょう。

スポンサーリンク




皆に活用して欲しい

感情を解放し続けると、本当に考えが変わってきます。 考えが変わってくれば人生も同様に変わってくるものです。 では、人にとって感情は不要なものなの?。と思うかもしれませんが、私にはそれに対して応えることはできませんが、感情が不要なのではなく、・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

セドナメソッドのコツ

セドナメソッド(解放の手順)はコツの集大成といえる手法なのですが、 それでもコツと言えるようなものがあるように思います。 私の場合は、ヨウシやってやろうなんて意気込んで行なうと、良くありませんね。 なんか、適当に気分が良くなるからやってみよ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

全て解放

セドナメソッド(解放の手順)は本当に私を救ってくれます。 毎回、大きな転換持にはセドナメソッド(解放の手順)が私の支えになっているのです。 悪い感情や欲求を手放すことはもちろんですが、良いと思える感情や欲求も手放してしまえば、苦悩は無くなっ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

セドナメソッド(解放の手順)を知って

解放の手順は誰にでも実行できて、簡単なのに効果が高い方法です。 おそらく独習で行ったとしても全く弊害はないといえる方法だと思います。 (ただ、実行するのは自己責任でお願いいたしますが) イメージや観念を植え付けていくような瞑想や、無念無想に・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

仕事が忙しくて時間がない?

最近仕事が忙しくてセドナメソッド(解放の手順)を行う時間が全くとれなくなっています。 これは、抵抗なのかな?と思うときもありますが、仕事自体はとても順調なので抵抗とは違うのかな?とも思います。 自分としては仕事は楽しく感じるようになっている・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

解放の手順は仏教的瞑想法

解放の手順で感情や考えや観念を手放していくというのは、本当に仏教的な方法で、私は仏教の瞑想法だと感じます。 仏教では欲望や執着を否定しているのはご存じだと思いますが、セドナメソッドの解放手順でも同様の境地に進みます。 セドナメソッドの解放手・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

解放の効果

最近は解放の手順(セドナメソッド)もあまり実行していませんが、心の安定度はほとんど崩れないというか、嫌な気分になった時だけ解放の手順(セドナメソッド)を実行するだけでも、心が解放されるように感じます。 セドナメソッド(解放の手順)を知らなか・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

忙しくて時間がない

セドナメソッド(解放の手順)の効果を実感しても、まだ、抵抗によってセドナメソッドを実行できない言い訳を考えることがあります。 本当は仕事が忙しいからではなくて、セドナメソッド(解放の手順)をやらない言い訳を探しているに過ぎませんね。 ただ、・・・
  ≫ ≫ 続きを見る