夢の実現

夢実現ノート

夢実現ノートは「心の法則」「潜在意識の法則」「引き寄せの法則」「成功法則」といわれている法則を活用して夢を実現させるためのサイトです。実際に夢が実現させている方々の経験を参考にするのが一番良いでしょう。必ず夢を実現すると考え続ければそれは現実になります。:夢実現ノート

夢の実現

夢を実現し続けている人たちは、私たち凡人と何が違うのでしょうか?
夢や目標を簡単に実現しているように見える人たちは、それだけの才能が元々あったから、夢や目標を実現できたのでしょうか?

私が知っている限り、成功者は口をそろえていいます。
心構えが違うのだと。

では、夢や目標を実現する心構えとはどのようなことでしょうか?

まずはじめに、
夢や目標を明確にして、それを求める(願う)ことです。
次に、
夢や目標を実現したと思えるほど、そのイメージ(想像)に没頭します。
そして、
夢や目標が実現されて、現実のこととなります。

このような、夢を実現する方法論の成功法を身につけるために、このサイトを立ち上げてみました。

今現在、私は夢を実現しているとはいえません。(実現しつつある状況です)
それなりの生活を送っている、負け組ともいえる状態から成功するまでの体験記のようなサイトにできればと思っています。
今日から夢実現ノート(サイト名)を書いて、実際に夢を実現できるかを検証したいと思います。


2012/09/11:
振り返ってみると、このサイトを立ち上げてから2~3ヶ月くらいで効果が出ていたようです。
今では、このサイトを立ち上げたときの生活とは180度変わってしまったといえます。

最近まで、知人に引きずられて自分は変わってきたんだと思っていましたが、実際には私を引きずっていたような存在も私が引き寄せたんだなあと、解りました。
なぜならば、私が一番良い思いをしているからです。(結果から見れば)

引き寄せの法則や潜在意識の法則というものは本当に強力なものなんですね。
生活態度の激変と、仕事関係は願いに含めていなかったのですが、毎日楽に仕事させてもらっています。
不思議です。私がこうなるとは。まだまだ先がありますが、本当に驚きの連続です。
毎日ワクワクしながら生きるというのが実感できてきました。

これからも夢の実現に向けて進み続けます。

スポンサーリンク

願いは叶っても叶わなくても良い

最近は、また心が変化してきました。
特定の願いは、叶っても叶わなくても良いと思えるようになってきました。

それは、願いをあきらめたというのではありません。特定の願いが叶わないとしても、最終的に自分は幸せになれると思えるようになってきたからです。

これも、全く根拠のない思いですが、不思議と願いが叶わないような方向へ進んでいても、焦ることはなくなってしまいました。
最適なときに最適な状況になると思えるんです。こんなに心が安定してくるとは思いませんでしたね。

一時期は、自分は分裂症ではないかとも思うことがありましたが、心が安定してくると、目的「幸せの実現」へ心が向かうだけになってきました。

今でも、細かい目標設定はしていますが、大きな幸せへの道とでもいうような方向性を感じています。
ですから、特定の願いが叶わないとしても、落ち込むことはなくなってしまいましたね。何度も言いますが、あきらめたわけではないんです。

今までは、アファメーションや自己暗示で、必要なときに必要なものが用意されるというような言葉は唱えていたこともありますが、今はそれを唱えることもしていませんが、自然にそう思えるようになりましたね。

まだ、他人から見て幸せを実現しているとは言えませんが、自分の心は大きく変化して来ました。

潜在意識や引き寄せの法則を信じられるようになってきたということなのかな?

それとも、感情を解放する方法を行っているからなのかな?

今の自分は何があっても動じない心境へ近づいているのを感じます。

スポンサーリンク


夢実現ノート「新着情報」

今経験しているつもり

引き寄せの法則は不思議な働きをしますが、全ては私たちの感情に従って創造されています。 ですから、願いを明確にして、成功を信じて、成功した気分(感情)を味わうことが大切です。 実際に経験する前にその気分を味わうことです。なぜなら、感情が全てを・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

効果

【夢実現ノートの効果】:夢実現ノートを立ち上げてからの私の変化と周囲の変化はかなり顕著だったと思います。 面白いことが急加速で発展したり、特に仕事面では大きな進展をしてしまいました。しかも、努力という努力なしにですから、これは引き寄せノート・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

願いを手放す

【願いを手放す】:誰でもが願いを叶えようとしているときには、その願うことを真剣に考えていると思います。 ですが、願っているということは、願いが叶っていないということでもありますね。ここがポイントです。 願いを思い続けなさいとか、強く考えると・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

心の衝動に従う

【心の衝動に従って行動する】:何もかもあきらめてじっとしていれば、傷つくことはないですが、自分の人生を喜びと楽しみで満たすことはできません。 すべてを求めてチャレンジすることで、人生に喜びと楽しみを引き寄せてくるのです。いつでも、行動したい・・・
  ≫ ≫ 続きを見る